ただいまリザルトのハロショ渋谷店

今日は運試しが爆発しまして、いやーその後散財しまくり(泣)。
一番惜しいのはこれかな。

1着と2着が逆だったら800倍オーバーでしたよ。3連複でも232.5倍あったなら無理に振り回すこともなかったかなぁ。



そんなわけで、いい加減危険な感じになってきていたプリンタのインクカートリッジをやっと買うことができました。前日とか朝とか昼のオッズをプリントアウトすることが多いので、インク切れは切実な問題なのですよ。いよいよもって切羽詰ったらPDFにしてSDHCカードUSBメモリに突っ込んで、セブン-イレブンのマルチコピーでプリントアウトしますけどね。


さすがに今日はC.C.Lemonホールスマイレージのコンサートがあっただけに、ハロショもなかなかの人出、ってそこの若者集団、PVに合わせて『夢見る15歳』を口ずさんでくれるなよ。これが、若さか・・・。たまたまその場に居合わせた親子連れには申し訳ないと思っています。


購入金額によって何か特典写真がもらえるキャンペーンがあると、余裕がある場合に限りその金額まで買ってしまうからヲレってカモすぎる。今日は℃-ute集合とか本日発売のちっさー2枚セットなんかも買って、しっかり舞美写真ゲット。ちっさーはヲレが買ったところで在庫切れだったからギリギリセーフでした(苦笑)。
そんなことをやって楽しんでいたらUTBのトレカは舞美引けなかったというからオチが効いてるわ(凹)。ちなみに真野ちゃんスマイレージ以外は知らない人というCセットでした。いや他のセットも知らない人の方が多いけどさ。さすがに桜庭ななみcくらいは知ってますけど。


ラッキーとアンラッキーの波があって、微妙にモヤッとする一日でしたね。明日はスッキリいきたいものです。といいつつウソヨがだんだんヤケクソな方向へ傾きはじめておりますが(汗)。