今日のリザルト

締め切り1分前に慌てて押さえ、どうにか空振りは免れたもののかなりの取りガミ。昨日の当たりがあったので数字上の土日収支はプラスですが、インクカートリッジ買った分を含めるとプラスは1000円未満という体たらくでございます(汗)。



ヲレのヒルノダムールは、前が残りまくるスローペースに加え、内が開かずに真ん中らへんに持ち出したら今度は前が開かない、という踏んだり蹴ったりの展開でしたね。このへんが運のなさかなぁ。ま、負け惜しみは事前に用意しておいたから問題ない(苦笑)。
輸送が苦手だとJCや有馬は無理だろうし、この後は鳴尾記念から来年の日経新春杯京都記念、思い切って天皇賞(春)は回避して、金鯱賞から宝塚記念を狙う感じでいかがでしょうか。う〜ん我ながらほぼ完璧だな(笑)。


来年は好きなレースの一つであるところの天皇賞(秋)。でも間の悪いことに朝からがん検診なので、前日夜含めて予想の時間が取れないことおびただしいのよね。本来なら府中でGIがある日に現場以外の予定を入れるとかありえないのですが、実は予約入れた頃にはこの時期に久しぶりの派遣仕事が入っているかもしれなくて、平日を空けておきたかったのだ。今年はおせち仕事あるかなぁ・・・。
今のところはブエナビスタアリゼオペルーサアーネストリー馬連BOXというヲレ的には逆に思い切ったウソヨなんですが(笑)、後はこれから入る情報次第・・・というか、他人の褌で相撲をとる感じでいこうかと。各媒体の記者・予想担当者・評論家各位におかれましては一層の奮励努力をお願いしたく思います(←NSD)。