今日のリザルト

今日もガミ。つーか最近ガミってばかりのような気がするんですけどですけど(泣)。
終わってみれば、昨日歌ったブエナビスタペルーサショウワモダン馬連馬単でBOX買いしてれば余裕で当たったわけですね。いやペルーサのスタートは相変わらず良くなかったわけですが。
思い切って消した馬もいたりしながら、それでも色々買いすぎました。エイシンアポロンがなぁ・・・連対はどうだったかわかりませんが3着はあったかもしれないよね。残念。
そのまま最終になだれこみ、買ってる馬番は微妙に絡むけどどこかが抜けてたり足りなかったりするという購入者のアタマと同じ惨状となりました。
明日は土曜東京分の代替開催。一発を狙うならメインの赤富士Sか9R六社特別だと思いますけど、最終のベビーネイルで堅実に収めるのも悪くない。さてどうしたものか。
明日も10時起きか・・・ヲレのくせに現場でもないのに目覚ましかけることになろうとは(苦笑)。