おそようノースニアリバー

変な時間にスイッチが入ったせいか、まったく眠らずにこんな時間。ON/OFFが自分でコントロールできないから困ります。もしかしたら風呂でONになるのかなぁ・・・という気はしていますがよくわかりません。ま、今日は早く寝る予定なのでかえって好都合かも(笑)。でもお昼くらいまででいいからちょっと寝たいなぁ。
ところで今日の東京競馬は中止、月曜に順延だそうな。明日のために馬場を保護するのが目的とみました。まぁレースが減るならその分軍資金も・・・と思ったら、今日の予定は京都のスワンSと福島最終の秋元湖特別でした(苦笑)。
なんだかようやく眠くなってきた模様で、メリハリのない文章で申し訳ないですね。10時のオッズを確認したら寝ます。