新曲キター

どうもバコーンは「ダンバコ」と内部で呼ばれてるらしいけど、さすがにこれを「会いロン」とは呼ばないだろうな・・・ということで、昨日アー写が更新されたのに続き、なっきぃSTARSでOAされましたね。



記録更新。いやヲレが勝手に認定してるだけのものだけどね。



℃-uteらしい。
また今の℃-uteらしく5人がそれぞれに引き立つパート割。
また一つ快作、傑作が生まれたと思う。誰だよ「年内いっぱいキャンパラを超えるものは出てこない」とかいったの。ハイそれはワタクシです。どうもすみません。超えてるかどうかは皆様それぞれの判断にお任せしますけど、春以降の℃-uteの楽曲はどれも甲乙つけがたいものがあるよね。


前にも書いたかもしれないけど、有馬記念の日にはもうネタが古くなってるわけで、そこをカバーすることになるかもしれないカップリングにも期待したいですね。ヲレならボーナストラック的に歌詞だけ変えたものを入れるけど、そういう遊びはやらないだろうな、あの人マジメだから。


ざっと検索したところどうやら睡眠時間がなくなる可能性大だけど、この歌を生で聴けるならCHIBAドイツ村へ行くのも悪くないかもしれない。ホリデー・パスのエリア内だから、交通費は横浜あたりと比べても千葉駅からのバスの分しか変わらないわけで。
予約もちょっと増やそうかな。