ぁぉ封筒かわいくないよぁぉ封筒

そんなわけでカミング。
チケ先行予約は迷わず℃-ute春ツアーなわけですが、今年の経験からいうと5/5は休みの可能性が高いけど4/29は仕事だろうから回避。八王子も帰りが心配だからパスして、あとは松戸をどのくらいにするか。
ハロテンは・・・うん、スルーだねこりゃ。だって℃-uteメンは愛知と大阪に分かれてるし、5期揃い踏みも大阪なんだもの、無理。
通販・・・orz。せめてチョコと舞美ソロDVDくらいはなんとかしたいところですが、当たらないと無理かも。JCDは苦手なんだよなぁ・・・今年から阪神に替わるし。
从#・ゥ・从<女子中学生大好き? いい加減にしないと捕まるよ
(俺)<ジャパンカップダートだよ!
そしてBerryz工房ファンクラブツアーinハワイ・・・もちろん予定も可能性もありませんが、とうとう来ちゃいましたか、みたいな(苦笑)。お願いだからキューティー観光社は海外進出なんて野望を持たずに国内で地道な活動をしてください(懇願)。
でもまぁ、来るべき時の為にお金、儲けときましょうかね。
从;・ゥ・从<そこもお馬さん頼みかい
(俺)<だって給料じゃ絶対無理だし貯金もないし