GEM-T AWARDS 2008

今年もやります!
という事で謎のサイトが立ち上がりました!

夜魔皇さんご苦労さまです。
もうそんな季節ですか。って楽曲大賞の方もほとんど選んでないなぁ。
つーか「GEMおよび℃-ute所属アーティストが1年間に発表した曲」だけでもこんなにあるのね。こりゃまた迷いますなぁ。曲もPVも公演も、どれも印象に残ってるものばっかりだし。
こういう機会があると「℃-uteはこの1年もよく頑張ったんだなぁ」なんてしみじみしたり嬉しくなったり。


さて選考にあたっての当面の問題は・・・手毬唄の「Close-up Solo Ver. 」が収録されている℃-uteの日に売られたイベントVが見つからないことだったり(泣)。えっつんさんに「今度持っていくね」と言った手前なんとか見つけたいんだけど、当日買った写真と一緒にファイルケースに入れたはずがケースごと行方不明。毎日部屋のあちこちをひっくり返したり掘り返したり余計なところが崩れたりしてるんだけど、どうにもこうにも。