おそようノースニアリバー

あまりの寒さに起きました。僕は真冬でも布団が吹っ飛んでるくらい寝相が悪いわけですが、さすがに掛け布団が枕元、毛布が足元にそれぞれ固まってるというのは我ながらやりすぎかと(苦笑)。いったい何があったのやら。
3時くらいまでPRONOTEを色々といじくってた記憶はありますが・・・いやー寝たわぁ。そしてまた風呂飛ばし(苦笑)。


今日はまず何よりも給料が振り込まれてるか確認しないと。入ってたらローソンとセブン-イレブンに預けてある『FOREVER LOVE』とかKindaiとかを引き取って、ゴハン食べたら隣町まで買い増しにいきましょうかね。あ、ヤマダ電機行くんだからUSBメモリが安かったら買っとこう。