おそようノースニアリバー

外付けDVD-RAMドライブをPRONOTEで使えるようにするのに、まず外付けCD-RWドライブのドライバをインストール→HDDに置いとけば読んでくれるのかと思ったらFDDが必要→昔のLets'note(CF-S21)で使ってたFDDはポートがなくて使用不能→VALUESTARで使ってたNECFDDのドライバをWindows Updateから引っ張ってきて、FD・CD-RWDVD-RAMの順でインストールしてようやく使用可能・・・というやたらめんどくさい手続きを踏むことに(苦笑)。これはこれで楽しかったけど睡眠時間が削られました。


さて今日はアメスタ見たら『FOREVER LOVE』の買い足し・・・なんですが、昨日書いた事情なんでどこまでやれるやら。初回盤はもう5枚あるからあとは全部通常でもいいんですが、置いてあると初回買っちゃうんですよねぇ。