届いたー

真野ちゃんお披露目イベとキューティーランドのDVDがぁ〜・・・
キュ━タ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!!
さっそく拝見。ネタバレあるよ。






















そういや6月29日だったねぇ。そうそう雨だったねぇ。宝塚記念だったねぇ。「これならエイシンデピュティの前残りがある」まではよかったんだけど3連単で買って1・2着が逆だったんだよねぇ。3連複でも万馬券だったのにねぇ。
半ば伝説と化した「舞美wwwwww」なイベント。あの時は気分が高揚してたからそう感じただけかも・・・なんて思ってましたが、こうやって見返してもやっぱりアレだ(笑)。でも僕の印象に一番残った「川´・_・リ<舞美はいいからー!」のシチュエーションが抜けてるのは残念。

色々思い出すなぁ。キューティーガールズはやっぱ面白いね。ハガキ書かないと。
前回の応援企画以後の活動を振り返るコーナーでは昨年末の話も。このタイミングで大晦日のあの番組の話とか(凹)。
「年末のあの賞の発表の瞬間」のVTRは予想通りばっさりカット。これが形になって表に出ちゃうと「なんだよお前ら仕事してんじゃねーよ」みたいなことになっちゃうかもしれなくて色々と面倒だからね。僕らの心の中にしまっておきましょう。
ドエームコーナーはちっさー祭り。
ライブパートのカメラワークは意外と好きかも。でもウリャウリャうるさいヲタ声がマイクに乗っちゃってるから見返さないかも。叫ぶなとはいわないけど、周りにマイクがあったら気を遣えと。


このところの現場不足がちょっとだけ解消されたかな。