おそようノースニアリバー

いやー、眠いっす。
思いがけない三連休も今日で終わりですが、忙しすぎて全然予定を消化できてないという(苦笑)。JCの予想もまだ終わってないっつーからめちゃくちゃです。
そして今日は作詩大賞。新聞のラテ欄にも「キュート」と出てるのが嬉しいですね。生放送だから21時まで録画すりゃあ事足りるはずですが、1本丸々録画しないと気が済まない性分なもので、また編集で大変な思いをするんだろうなぁ。
(追記)
新聞は「キュート」ですがEPGではちゃんと「℃-ute」と表記されていて、ちょっと高まりました。
(追記終わり)
ただいまHDDを空けるべく奮闘中。溜まりに溜まった『ベリキュー!』をいい加減何とかしたいところですが、まずは同じく溜まりに溜まったきら☆レボを編集してWMVに変換。うちの非力なPCだとなんだかんだで1本あたり1時間近くかかるから厄介です。一番片付けたいのはハロモニ@だったりしますが、編集するのもめんどくさい(笑)。


さて、まずは昨夜書いた郵便物を投函してきます。