紅白

NHK紅白歌合戦:出場歌手(NHKオンライン


以下、徹底的に「ええかっこしぃ」でお送りしますので、そういうのが鼻につくという方は非閲覧推奨。不愉快に思われたら一応謝りますが、自己責任ということでよろしくお願いいたします。
























まぁないんじゃないだろうかね、とは思ってましたが正直残念だなと。思い起こせば去年だって「まさか」だったわけで、だからこそ嬉しかったわけで。大はしゃぎしといてよかったよ(苦笑)。
「悔しい」というのとはちょっと違うかな。それは僕らの使う言葉じゃないと思う。


競馬でいうなら「この馬なりによく走ったが、勝った馬が強すぎた」ってところですかね。
℃-uteは頑張った。モーニング娘。Berryz工房も頑張った。でも、世の中にはもっと頑張った奴がいた。
この結果が示すものを素直に受け止めるなら、そういうことじゃないのかなぁ。


从・ゥ・从<あー・・・
从・ゥ・从<よし、来年はもっと頑張ろう!
そんな頼もしき俺たちのリーダーの姿が見えるようです。
でもこれ以上「頑張れ」とは言えねぇよ。


俺はもっと頑張れたかもな。
正直スマンカッタ。