今日の『FOREVER LOVE』

只今絶賛発売中!

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

℃-ute(キュート)FOREVER LOVE ビデオクリップDohhh UP!


皆さん買いました? 聴きました? もしかしたら絶賛品切中かも。そしてそれは僕のせいかもしれない。すまぬすまぬ。


今日も買い足しに隣町まで出かけたわけですが、さすがにもう残ってる店が少ない。初回通常合わせて4〜5枚あったはずのヤマダ電機が品切れになってて予定が狂い、WonderGOOにわずか2枚残ってた初回盤をやっと購入。
予定の枚数にはあと1枚足りないけど、これ以上はそれなりの交通費かけないといけないからここまでかな。合計が奇数になっちゃったのと過半数が初回盤になったのは計算外(笑)。
とりあえず過半数を東京の3回目に投入。なんとなく今日はここまで。


結局この三連休は買い足しで潰れた感じ。GEM-T賞の投票もしたかったし、最近ほとんど放置状態になってるあのブログでやりかけになってるネタも片付けたかったんだけどなぁ。
まぁとにかく投票と残りの投入(東京2回目)は明日にして、そろそろ寝るとしましょう。