本日の仕事更新


朝のテンションが低いのはいつものことですが、昨日あんな話があっただけに余計↓↓。それなりに慣れてもきたし楽しくやってもいるわけですが、ヲタ活動資金が減るかもしれないとなるとねぇ。
ダラダラしてたらあぶなく遅刻しそうになりました。


もうね、仕事場に入ったらいきなり「今日は半日でいいや」とか言われやしないかとガクブルものでしたが、今日のところはセーフ。
今日も掃除の手は足りてるので(笑)。ひたすらガラス貼り。気のせいか社内の雰囲気がなんとなくどよーんとしててあんまりいい感じじゃないですね。


午前と午後に3Lを使う枚数だけ貼って、あとはひたすらS。したがってそれなりに作業ははかどると。ガラスに不良品(欠け)が1枚あったほかは特別変わったこともなく。
今までが忙しかったせいか、全社的に緩めのペースになっちゃってる感じがどうも馴染めませんな。このペースに慣れちゃったら忙しくなったときにまた大変なことになる予感。


そんな感じで今ひとつピリッとしたところのないまま定時で脱出。