いよいよ明日

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

フラゲ日が明日に迫りまして、Neowingとセブン-イレブンネットから発送メールが来ました。といってもセブンの分は給料日までセブン-イレブンに預かってもらうので(苦笑)、明日手にできるのは後払いにしたNeowing分、初回通常各1枚のみ。またしても冊子小包なんで、頼むぞ日本郵便
そしてamazonはまだメールが来ない(苦笑)。これも給料出てからの引き取りなんで別に急いじゃいませんよ。
『FOREVER LOVE』ビデオクリップDohhh UP!
発売前なのにTOPから流れちゃうとか「Music」の1ページ目にもないとか「Recommend!」にも出てこないとか微妙に冷たくされておりますが(マジご勘弁ください)、僕らは頑張って盛り上げていきたいところ。