作詩大賞

デスクトップは録画で使用中なのでPRONOTEで書いております。久しぶりにノート使うので若干戸惑ってますが、こういうことがやりたかったのよ。
以下録画視聴組のため一応潜行。






















OPでいきなり映って高まった!
℃-uteの『負けないで』いいわぁ。なんとなく歌ドキ風味(笑)。
業界の重鎮の目の前で歌うのは緊張緊張ド緊張だろうなぁ。
審査員が一癖も二癖もあるキャラ立ちまくりな人ばかりなのが笑える。
トップバッターで手毬唄キタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!!
ノミネートされてるとは知らなかったんで驚いた。
若干緊張気味っぽかったけどよく頑張った。
つーかさ、歌詞だけでいうなら『涙の色』も演歌に近いのよね。
9時またぎで『置き手紙』藤本さんと堀内さんが1コーラスずつキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
これ以降℃-uteの出番はないと。何か賞がもらえたとしても吉岡先生が表彰されれば済む話なわけで。