Road to Shinjuku and Yoyogi

仕事を終えてからダッシュで馳せ参じる真っ当な社会人の方々からすれば贅沢な話なのですが、斜壊人には斜壊人なりの事情もございます。



まず心配はロッカー(笑)。馬セットは必要ないにせよ、どのみち例によって例のごとき感じになると思うのさ。代々木駅北口のロッカーは数が少ないので(西口ならそこそこあるみたい)、新宿駅を使うことに決定。Twitterで道順も教えていただききました。ありがとうございます。終わってから飲むにせよ食うにせよまっすぐ帰るにせよ(皆さん翌日もあるわけだし)、新宿の方が何かと便利ですわな。


原則的に現場の掛け持ちはしないことにしているのですが、さすがにこの機会を逃すとザボーガーを劇場で見ることはないと思えば、こりゃ是非もない。ちょうど新宿でやってるしね。
昔の映画館のように、一度入場しちゃえばよほど混んでないかぎり一日中でもいられる・・・なんてシステムならダラダラ居座るのですが(苦笑)、残念ながら今は全回入替・全席指定がトレンド。もう席の予約もできるとはいえ、「現金払いの場合上映開始の1時間前までに一度来館して決済」という面倒な事態がありまして、2回目公演が始まるまでに上映が終わる回だと、昼すぎに来館、決済→食事でもして時間つぶし→上映→2時間空き→山野ホール、という余裕があるといえば聞こえはいいけどなんか厄介な動きに。
お昼もどこで食べようか。旧新宿東映、まぁだいたい伊勢丹からもう少し四谷方向へ歩いたあたりってのは、通ったことは何度もあれどただ通るだけだったのでそれほど詳しくはないのです。桂花くらいかな。
どうせなら豚珍館のトンカツでも食いたいですが、西口まで歩いていって、行列して食べて戻るというのは時間が読めない。南口あたりで探してみますか。いや別にポップコーンとコーラでもかまわないけど、どうやらまた残酷描写があるみたいなのよね(汗)。さすがに『ゾンビデオ』ほどではないだろうし、映画秘宝別冊のインタビューで監督がポリシー持ってやってるのを知ったからそれで引くことはしないけど、食べながら見る自信はないなぁ。


(#・v・)<・・・正直にいってみ?
ノソ#^ o゚)<℃フェスよりザボーガーの方が楽しみっぽいよね
从#・ゥ・从<怒らないから白状して楽になりな
そんな半角シャープ祭りで迫られても(汗)。
もちろん両方楽しみでございますよ、たとえ時間はザボーガーの方が長い(2時間)としてもだ。ベリキューで忙しいのにわざわざ用意してくれるんだから、ありがたく思うと同時に純粋にwktkしていくわけさ。BDイベでのさぁ恋に続くメロンネタはあるのか・・・山野はジャンプ禁止だからそれはそれで悩ましいけどね。跳べないところで遠慮だ魅惑だ告白記念日だなんてやられた日にゃ泣ける。
(オ゚Д゚)<というわけで香水な
(オ゚Д゚)<リーダーはハロカバで歌ってるからまいまいさんでひとつ
(;・v・)<ハードル上げんなよ
3人なら紫陽花アイ愛とか聴いてみたいね、あれ好きなのよ。
ジャンプ禁止の会場だとバコーンはないだろうし、ギターをどうするかも迷うな(笑)。その他の装備はなんとなく揃えた(何)。