おはろぷろノースニアリバー

(オ゚Д゚)<ねむい、ねむすぎる!
从;・ゥ・从<そりゃ4時就寝8時起床じゃねぇ・・・
どうでもいいけど朝って寒いのね。
そんなわけで、本日は「Σ団フェス2011秋〜℃迫力だよブルガンダー〜」・・・
从;・ゥ・从<もはや原形とどめてないね
そんなことないよ。

ほら、顔のついたバイクの隣に顔のついた幌つきトラックが・・・
从;−ゥ−从<あーそうですか もう好きにやったんさい
ノソ;^ o゚)<シュールすぎるナリよ
(o・v・)<やり直し


とにかく本日は「℃フェス2011秋〜℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ〜」2日目でございます。伝え聞くところによると昨日の「ちさあい」はかなり本格的かつ充実したものだったようで、自然と期待もふくらみますが、過剰な期待は禁物。しすぎることなく期待して、自然体で臨みたいと思います。ザボーガーでテンションがウナギライジングになってるかもしれませんが(苦笑)。
おやもうこんな時間か。朝ゴハン食べてる時間ないなぁ。