宇都宮線乗車中。。。

埼京線が遅延しててイヤな汗をかきましたが、無事終電のグリーン車。今日は座れた(笑)。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。次の現場はいつだろ? 中野・・・行けるといいなぁ。とにかく、またどこかで楽しくやりましょう。


企画、制作、構成、演出、音響、照明、ヘアメイク、マネジメント、誘導、警備、物販、その他関係者各位におかれましても、お疲れ様でした&ありがとうございました。また近々寄らせていただきますので、お手柔らかにお願いします。


矢島舞美様、中島早貴様、萩原舞様、本日は大変お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。心から楽しませていただきました。またお会いできる日を楽しみにしています。



さて、ザボーガーのパンフでも読むか(笑)。