今日のウソヨ

【東京11R・第144回天皇賞(秋)
◎ 4枠7番ダークシャドウ
○ 2枠4番エイシンフラッシュ
○ 4枠8番ペルーサ
△ 3枠5番ブエナビスタ
△ 6枠11番ローズキングダム
△ 7枠13番ミッキードリーム
△ 8枠18番アーネストリー
☆ 1枠2番ダノンヨーヨー
☆ 6枠12番トーセンジョーダン
例の件からブエナビスタが「歴史的名馬」である可能性は否定しませんが、ブエナに負けるなら納得じゃないか、ということで4歳中心でいこうと思います。
本命はGI勝利/連対経験馬を差し置いてダークシャドウ。勢いと東京5戦5勝の実績でどうにか。JCは距離が長そうだし、有馬は中山。GIを獲る最高のチャンスはここだと思うので、頑張っていただきたいものです。
馬券は◎〜○〜△☆の3連複フォーメーション。あとはダーク→フラッシュの馬単、ええいダークの単勝も買ってしまうか。



【今日のWIN5
<京都10R>
◎ 4枠7番トーホウプリンセス
○ 8枠16番クリスタルボーイ
<東京10R>
◎ 8枠16番カフェヒミコ
◎ 7枠13番メイショウツチヤマ
消 5枠10番トキノフウジン
<新潟11R>
◎ 1枠2番アドマイヤセプター
○ 6枠11番クラックシード
<京都11R>
◎ 7枠15番ネオヴァンドーム
○ 7枠14番ゲシュタルト
<東京11R>
◎ 4枠7番ダークシャドウ
以上16点。人気どころばかりという、「こういう買い方をしてはいけません」の見本みたいな感じに仕上がっちゃいました(苦笑)。