矢島と梅田


今年生まれたスリーロールス産駒にスリーキュート(牝)ってのがいるそうですよ。デビューしたら注目ですね。
3着セイウンワンダーも、気がつけばもう1年以上休養してるんだよなぁ。



片や、日本有数の本格派ガールズパフォーマンスユニットのリーダーとして活躍しつつ、女優としても活躍の場を広げている。ゾンビデオは最高なのです。
片や、半ばレギュラーのように「Girls Award」に出演、他にも適度にオファーがあり、たまにボイトレなんかもやってる模様。何かの企画で吹き込むこともあるかもしれないからね。


今日はちょっと思うところがあって、『Big dreams』や『SHINES』の映像なんかを見てました。かえすがえすも在籍中の『SHINES』で、
(オ゚Д゚)<えりえりえりえり、えーりかー!
のコールを思い出さなかったことが悔やまれる。
从;・ゥ・从ノ<CoCoか!
おぅ、『EQUALロマンス』だ。
2曲を一度に楽しめるのはAB℃かな、DVDはまだ持ってないので何かと大変(汗)。できることなら買っておきたいけれど、一度逃すとなかなか手が回らないのがハローのリリースなのだ。
リ;・一・リ<いや、無理して買わなくてもいいんじゃないかな・・・
どちらかといえば『FIVE』の方優先かな。ともさかりえのドラマじゃないぞ。それは『FiVE』か。


仕事のフィールドは離れていても、あまり離れているようには感じない。
℃-ute公式ブログやTwitter上で変わらぬ「らしさ」に触れているからヲレの脳内ではすぐ近く、という印象がないこともないせいもあるけれど、お互いが「うまくいっている」ことの、何よりの証明だと思う。
リl|*´∀`l|<ゆく〜ぜリーダー!
从*・ゥ・从<よし来い、梅!
ローム!>\リl|*´∀`l|人从・ゥ・从/<クロース!
友情エネルギーは大事にしておくれな。