今日のリザルト





三レース買って、アウト3つで試合終了。東京メインは1・2着流しで4・5・6・7着まで持ってるのになぜ3着がない(泣)。それはもちろん「メインと最終で松岡騎手の馬買っちゃダメ」と決めているからだ!(苦笑)けっこういい感じにコケてくれるんですけどね、今日は来ちゃいましたか。残念(´・ω・`)


悲しいことに口座の残りが厳しくなってきちゃったし、明日はWIN5を中心にして、他の馬券は控えめに・・・できればいいんだけどね(汗)。
これから少しずつ予想に取りかかりますけれど、明日も一筋縄でいかないレースが揃いましたね。新潟メインなんてオープン特別にしちゃなかなかのメンバーが揃ったし、けっこうな混戦模様じゃないですかね。