夜中のパルコマネキン

シャケ弁当を食うことはないだろうなぁ・・・
从;・ゥ・从???
いや、こっちの話。
そんなわけで、新しいお話。

℃-ute矢島舞美マネキン役で目が充血(日刊スポーツ)
℃-ute矢島、出演ドラマで「買い物も」(サンケイスポーツ)
矢島舞美「ストーリーを楽しみながら、お買い物」…BS-TBS「マネキン・ガールズ」(スポーツ報知)
ドラマですね。BS-TBS公式の放送時間の記述に間違いがなければミニ番組ですけど。


真夜中になると動きだすマネキンの世界を描く。

えーと、アンドロイド0指令? あれはおもちゃだったけど。
从・ゥ・从<ウルトラセブンとはお前さんにしちゃメジャーだね
待てよ、人間が作ったものが自分の意思で動く・・・これは事件だ・・・そして真夜中・・・
(オ゚Д゚)<しーんやぁーのーじけーんはー Σのしーわーざー♪
(オ゚Д゚)<ザボーガーか!
从;・ゥ・从ノ<やっぱりそこかい!


人間じゃないものに人間の心が・・・というとゾンビデオにもちょっと掠るくらいの関係があるかもしれない。
从;・ゥ・从<初めからそういう風にいえばいいのに
共演者もケータイ刑事に人気モデルとなかなかの布陣。さすがアンドリウP、いい冒険してくれるじゃないですか。

マイミ(矢島舞美℃-ute
運動が大好きで、じっとしているのが何より苦手という、マネキンにあるまじき性格の持ち主。今、ボクササイズがマイブーム。

パブリックイメージそのまますぎて泣けてくる(笑)。
(オ゚Д゚)<またアクションかい?
从・ゥ・从<そいつはどうかな?


とにもかくにも楽しみですよ。録画がうまくいってくれるかだけが問題だ(苦笑)。