今日のリザルト


まーしかし、こうやって並べてみると、よくもまぁこんだけハズレ馬券を買えるよな我ながら。東京9Rとかけっこう自信あったし、新潟10Rは「中野チャレンジはここだ!」と思ったんだけどなぁ。

今日の的中はこれ一つ。無駄な馬券買ってなければ3連単2頭軸マルチ買えたなぁ、それでも中野には届かなかったけどさ。
そんなわけで、正式に交通費と諸経費が下りない旨通達されたこともあり、いよいよもって追い詰められてまいりました。
これはもうブエナビスタ買ってる場合じゃないな(笑)。まぁ初めから相手までに留める予定ではありましたから、そのまま相手では押さえるつもりですけど。
WIN5の予想もだいぶ形になってきましたが、例のごとく狙いが堅い(汗)大丈夫かなこれ。先週2ケタ人気が2頭も絡む珍事が起きたので、反動で今週は堅いと見積もってはいるんですけどね。