おそようノースニアリバー

あ〜rainy day・・・しかもけっこうなマジ降り。最近は現場の日でもなぜか降らなかったのに(何)、病院とハロショの日に降ったのは・・・ラッピングトラックの日以来かな。家から傘を差していくのはいつが最後だったか憶えてないくらい。
さて今日はベリキューツアー開幕に『JUNON』発売に『月刊Melodix!』オンエアとなかなか盛りだくさん。今日も家族が留守にするので、特別なことをするではないけどなんかワクワクします(笑)。来週も同様なので、さらにエンジョイできそう。
筋肉痛の方は、腰から下に湿布薬を10枚くらい貼って寝たせいかだいぶ軽くなってきました。こういう場合にパリパリの筋肉をプロの技でいい具合にほぐされると、帰りの電車で眠くなってくるんですよねぇ(苦笑)。