今日のウソヨ

(14:50誤記修正)



【京都11R・第72回菊花賞
◎ 1枠1番トーセンラー
◎ 7枠14番オルフェーヴル
ま、
从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<Kiss me♪
州´・ v ・)<離さなっい〜で〜♪
(オ゚Д゚)<オルフェーヴル
从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<Kiss me♪
リ ・―・リ<自然な〜ままで〜♪
(オ゚Д゚)<オルフェーヴル
州´・ v ・)<こ〜のぉ〜ふ〜あ〜ん〜を ぬ〜ぐい〜とぉって♪
州´・ v ・)<ねえ♪
从・ゥ・从<ねえ♪
(o・v・)<ねえ♪
ノソ*^ o゚)<カモン!
(オ゚Д゚)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー
・・・でお馴染みオルフェーヴルが馬券圏内を外すってことは考えづらいですね。「脅かすとしたら前々で進んで流れ込み」なんて話も聞かれますが、事前に誰もが考える程度のものが秘策であるはずはなく、同じことを考える陣営が複数いたら、途中から乱ペースになって前が総潰れでおいしいおいしい、なんて結果にならないとも限らない。
ただ若干不安がないこともないです。ナリタブライアンディープインパクトに感じた「あーもう抵抗しても無理」な印象が今ひとつ薄いです。
そんなわけでわずかな逆転の望みを抱きつつ相手一番手に置くのは、ダービーでも本命にしたトーセンラー
(オ゚Д゚)<ラーよ、攻撃の時は来た!
从;・ゥ・从<だから宇宙猿人じゃなくて太陽神だっつーの・・・
リ ・一・リ<ゴッッッドマァァァァァズ!
(o・v・)<そっちの方が若干近い
馬券は馬連1点、あるいは馬単ウラオモテ。ついでに3連複2頭軸。相手は・・・
3枠5番フェイトフルウォー
3枠6番シゲルリジチョウ
4枠8番ベルシャザール
6枠11番サダムパテック
7枠13番ウインバリアシオン
8枠17番フレールジャック
8枠18番ショウナンマイティ
このあたりですかね。ただ1頭サンデーの血を引いてないリジチョウが波乱を・・・なんて夢は見ますが、正直厳しいでしょう(笑)。



【今日のWIN5
<東京10R>
◎ 3枠3番リルダヴァル
<京都10R>
◎ 7枠13番ボストンエンペラー
○ 3枠6番ミスクリアモン
<新潟11R>
◎ 5枠9番ニシノステディー
◎ 7枠14番スギノエンデバー
<東京11R>
◎ 3枠6番フリソ
<京都11R>
◎ 1枠1番トーセンラー
◎ 7枠14番オルフェーヴル
以上8点。最初のレースでズッコケそうな気もしなくはない。少なくともドキドキで菊花賞を迎える確率は低いと思われ(泣)。