2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようノースニアリバー

つーか例によって眠れてないわけですけどね。この際だからFC通販はじめ済ませるべき用事を済ませてから寝ます。 R-18だけじゃなくむしろ「キッズ向け」コーナーにありそうなメジャータイトルなDVDなんかも引っ張り出し、あとはゲームでもあればイイ線いきそ…

今日のドタバッタン

从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<せ〜んだ〜みつお〜と〜♪ L(オ゚Д゚)」<ナハ! ナハ! 从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<『うわさのチャンネル』で♪ (オ゚Д゚)<Yeah♪ リ ・一・リ<一緒に〜仕〜事〜し〜た♪ 州´・ v ・)…

今日のウソヨ

ハッスノレニ競馬部長(仮)完走おめでとうございます。 さて、こちらも頑張らねば。といっても資金増加を狙った中山7Rを1着−3着で外したために4割以上を失う有様。しかたないので振り回します。

おそようノースニアリバー

さすがに予定より20〜30分程度の寝坊。ちょっとバタバタしてるので午前中の運試しは軽いウソヨだけにして実際の購入は控えてますが、面白いようにハズレてます(苦笑)。 界隈の話題は東京マラソン一色。ハッスノレニ競馬部長(仮)、脚元に爆弾を抱えてるだ…

今日のリザルト

今日はもう心がポキッと折れるくらい凹まされました。 从・ゥ・从<微妙に懐かしいネタだね ヲレもDVDでしか知らない応援企画の話だね。 それはそれとして、デジタルブックスをガーッと見て若干落ち着きを取り戻したものの、正直振り返りたくないです。

おそようノースニアリバー

お腹が空いて起きちゃいました(笑)。昨夜は妙に食欲が落ちてたもので。 Berryzはバスツアーか・・・いいなぁ。いつ℃-uteバスツアーのお知らせが来てもいいように稼いでおかないと。でも今週の目標は月曜〆切のFC通販およびキスミーの買い足し。少なくともN…

リザ渋ラジオとか

今日は控えめに・・・のつもりが結局あれもこれもと手を出して、そのどれもが面白いようにハズレていくという、本人にとってはまったく面白くない展開(泣)。当然ハロショも厳選コースとなりました。 そんななか(ってフリもおかしいですが)、℃-uteの皆さ…

こんにちぱノースニリバー

妙に外が暖かいですね。隣のぬこが、うちの庭の古いバケツに丸めて突っ込んであった古い玄関マットにくるまって日向ぼっこしてました。そりゃあ気持ちよかろうなぁ。Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT …

今日の何もなし

日中(夕方近くでしたけど)は今年初めて蚊が飛んでたくらい暖かかったのに、日が暮れたあたりから風が出てきて、今は軽く家が揺れております(苦笑)。 ここまでメールが来ないということは、明日は途中下車することなく病院とハロショですな(泣)。レース…

ゆうがたノースニアリバー

水道工事の影響で絶賛断水中でして、ゴハンどうしようか・・・みたいな。ペットボトルに汲んでおいたのはあるし、電気ポットのお湯でお茶も淹れられるわけですけど、使える量はこれだけですよ、と目の前にあると、なんだか気後れしちゃいます。Kiss me 愛し…

今日のあまり何もなし

うっかり歯医者に行くのを忘れるところでした(汗)。今日は散髪したてということもあり「いわゆる格安理髪店ってどうよ?」トーク。助手のおねーさんの「一般店では、切りながらのトークも料金のうちらしい」というのは目からウロコでしたね。でも以前通っ…

ゆうがたノースニアリバー

今日は多少なりとも希望に近いところで起きられたといっていいかも。色々と面倒な手続きは踏みましたが、まぁヒルマネムールどころかヒルマデネムレナイ状態よりはいいのかな。 セブンネットから「ケース発送したではべりけれ」とメールが来ました。仕事早い…

リク願いますのお知らせ

℃-ute「Kiss me 愛してる」Berryz工房「ヒロインになろうか!」モーニング娘。「まじですかスカ!」をラジオ番組のリクエストランキング1位にしてえなあ・・・という趣。こういう呼びかけとか初めてなんで至らない点はあると思いますがよろしくですm(_ _)m 愛…

おそようノースニアリバーやってもうたSP

またしても眠れなくてこんな時間。でもちょっと胃に入れたらだいぶ眠くなってまいりました。 それはそれとして、今日は℃-uteのメジャー15枚目のシングル『Kiss me 愛してる』が店頭に並んだり通販サイトから届いたりしはじめる日でございます!Kiss me 愛し…

今日の何だかなぁ

そんなわけで慌ててセブンネット分を引き取ってきたんですが、今度は初回Bのケースがバキバキに割れてるときたもんだ。面倒だしNeowingに1枚注文してるしで泣き寝入りしようかとも思ったのですが、ダメモトで紳士的な問い合わせメールを送ったところ、迅速…

ゆうがたノースニアリバー

天候・体調・懐具合と条件が揃ってるので、できれば買い物に遠出したい感じ。ただ今から出ると帰りは夜になるわけで、最近自転車のライトが不調なのでそこが心配です。懐中電灯とガムテープ持っていこう(笑)。

今日のあまり何もなし

今年初の散髪にいってきました。いつも注文する「横3mmのスポーツ刈」は店内用語で「サンスポ」というらしく、 (店員A)<サンスポ入りましたー! という飲食店みたいなことはなかったんですが、 (オ゚Д゚)<すまねぇ、ヲレ毛が生える前から日刊スポーツなん…

4th Anniversary

ライブツアー2003 春?1st Anniversary? [DVD]アーティスト: メロン記念日出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/05/08メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見るそれは今や伝説となったメロン初のライブDVD(初ライブのDVD、ではない)…

今日のリザルト

藤田伸二が気合で先手を奪い、トランセンドが逃げ。フリオーソはダッシュつかず後方(´・ω・`) 最後の直線、逃げ込みを図るトランセンド、追いすがるマチカネニホンバレ、迫るバーディバーディ。そのまま決まれば3連複は60倍オーバーだ! 「そのままっ! その…

今日のウソヨ

あれこれ迷ってもしかたないので決断。

こんにちぱノースニアリバー

今日も寝不足は寝不足ですが、朝から夜魔皇さんの素晴らしい更新で和みました(笑)。 さて現在絶賛ウソヨ中ですが・・・難しいわぁこれ。ギリギリまで迷いそうだから、更新は厳しいかもしれません。 ちなみに今日も運試しは連敗街道まっしぐら(泣)。適当…

おそようノースニアリバー

天気もいいし体調も悪くない。さっそく運試しがズッコけておりますが(泣)、元気にいきたいものです。 ダイヤモンドSは荒れなきゃウソだって雰囲気になってますが、問題はミヤビランベリの取捨だと思います。1番人気でなければ買うつもりですが、昨夜から…

今日のリザルト

これ以外の馬券を早めに買った後にひと眠りして、締切5分前くらいに起きて慌てて買ったわけですが、寝てりゃあよかったよ(苦笑)。 それでも、死して屍拾う者なし捨てる神あれば拾う神あり。 「前走は出遅れがすべて。その前2走の内容からすると相当のス…

フェブラリーS枠順確定

JRAホームページ

おそようノースニアリバー

布団に入ったものの1時間ちょっとで目が覚めてしまって、そのまま眠れない状況。せっかくだから『海風』の注文と入金を済ませちゃいましょうかね。雨が止んだと思ったら風が出てきちゃって困っておりますが。

今日のあんまり何もなし

『海風』の注文とコンビニ払いを済ませました。これでひと安心。 体調面はだいぶ落ち着いてきた・・・かどうかちょっと様子を見る感じ。 さて明日は・・・けっこう楽しみですよこれは。

ゆうがたノースニアリバー

ちょっと咳が・・・喘息出ちゃってるかもしれないなぁ。だとするとちょいと厄介だけど、キスミーイベにせよNACK5にせよまだ時間はある。焦らずやっていきましょう。 目前の問題は歯医者だなぁ。ちょっとの間収まってくれるといいんだけど。

今日の何もなし

歯医者にヲタT着ていくの忘れました(苦笑)。予約時間に間に合うかどうかでバタバタしてたもので。結局間に合わなくて後ろに回されましたとさ(´・ω・`) ブラック・エンジェルズ公式のTOPにプロモーション動画がUPされましたけど、期待どおり佐藤二朗さんの怪…

大事ェスト

从・ゥ・从<サウンドウェーブがカセットロンを出撃させる時の掛け声? (オ゚Д゚)<それはイジェクト 从・ゥ・从<イナズマンの得意技、逆転・・・ (オ゚Д゚)<チェスト! もうええわ! (オ゚Д゚)人从・ゥ・从<ども、ありがとうございましたー! てなわけで、うみか…

ゆうがたノースニアリバー

おかげ様で喉はだいぶ良くなりまして、あとは鼻ですな。花粉症が疑われてるのか喘息が出ないようになのか、とにかくアレルギーの薬も処方されてるんですが、こいつが下手な睡眠導入剤なんか目じゃないくらい眠くなる代物でして、ついついこんな時間でござい…