おそようノースニアリバーやってもうたSP

またしても眠れなくてこんな時間。でもちょっと胃に入れたらだいぶ眠くなってまいりました。
それはそれとして、今日は℃-uteのメジャー15枚目のシングル『Kiss me 愛してる』が店頭に並んだり通販サイトから届いたりしはじめる日でございます!

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる

Kiss me 愛してる

珍しくNeowingからの発送メールが来ない・・・と思ったら、4thアルバムか何かの時にやらかした「すっかり予約した気」が久しぶりに発動していました。慌ててサイトへ飛びましたが、通常盤の初回分は終了orz。それは後で買い足すことにして、とにかく初回盤AとBを注文。
セブンネットの分はもう店舗に届いてるはずなので、寝ちゃわないうちに引き取ってこようと思います。