今日のリザルト

これ以外の馬券を早めに買った後にひと眠りして、締切5分前くらいに起きて慌てて買ったわけですが、寝てりゃあよかったよ(苦笑)。


それでも、死して屍拾う者なし捨てる神あれば拾う神あり。


「前走は出遅れがすべて。その前2走の内容からすると相当のスタミナがありそう」という評価を目にしたコスモヘレノスが気になったので、じゃあコスモ−コスモでいこう、外れたら「いやー、コスモだけに熱くなりすぎた」とイデオンネタに持っていけばいいやぁ・・・というのと、松岡を乗せることが多いコスモ・マイネル軍団が彼の得意な長距離戦で2頭とも外国人ジョッキーってのがどうにも気になりまして2頭軸流し。メドウも相性のいい万葉S組だったし。
3着は両方持ってたので、32倍か77倍かの勝負。うまいこと高い方で収まりました。


とはいえFC通販のランド5DVD2種には程遠く、まだまだ頑張らねば。フェブラリーSはそんなに荒れないかもしれないので、どこか探してみましょう。