今日のリザルト

藤田伸二が気合で先手を奪い、トランセンドが逃げ。フリオーソダッシュつかず後方(´・ω・`)
最後の直線、逃げ込みを図るトランセンド、追いすがるマチカネニホンバレ、迫るバーディバーディ。そのまま決まれば3連複は60倍オーバーだ!
「そのままっ! そのままっ! 何も来るな!」
の声にも気合が入る。何か来て外れるといけないから、思わず後方馬群のあたりのテレビ画面を手で押さえた・・・なんて笑い話もありますが、その気持ちはよくわかる。液晶テレビでやったら壊れちゃいますね。
それにしても東京の直線は長いなぁ。浦和だったらゴール過ぎて2コーナーくらいまで行っちゃうぞ。
バーディがマチカネを交わす。それでもまだ当たってる。
決まった! と思った刹那。
俺がガンダムだ!」
その刹那かよ。
違う、ものすごい勢いでぶっ飛んできたオレンジの6番さん、いやそれはメール職人さんだろ、えーと、とにかくオレンジの帽子。
セイクリムズンか? その組み合わせは持ってないぃぃぃぃぃ」
と思ったら*1
「白、橙四ツ割、袖橙一本輪」の勝負フクちゃん。それってば中央競馬馬主登録を受けていない馬主の競走馬が出走した場合にJRAから1競走1頭につき使用料500円で貸し出される勝負フクちゃん(7枠用)じゃないですか。


フリオーソか!!!!!!!


「やっぱり芝スタートがダメか」そんな感じにあきらめてた。
だけど、少なくともフリオーソミルコ・デムーロはあきらめてなかった。
1馬身半及ばなかったけど、カネヒキリヴァーミリアンを下し、エスポワールシチーに挑み、スマートファルコンに食い下がった力は発揮して、地方の雄ここにありを強く印象づけた。


配当は32倍まで下がっちゃったけど、満足度はかなりあるな。



これでどうにかプラスにもっていけたから、差し当たり文句のつけようはないね。


ランド5のチャレンジDVDくらいはなんとかいけそうですが、まだイベント本編も超占イトソロDVDもある。キスミーのリリースだってある。
そんなわけで来週。中山記念アパパネが熱発回避ということで「天皇賞(冬)分割B」というわけにもいかなくなった感じですが、ヴィクトワールピサ、リルダヴァル、リーチザクラウン、・・・なかなかいいメンバーです。昨年万馬券をいただいたトーセンクラウンも復帰しますね。菊花賞以来のアロマカフェは、ここでそれなりの結果を出せば先が楽しみになる感じ。


他にアーリントンC・・・は苦手なんだよなぁ・・・もあれば阪急杯もあるし、2回小倉も始まって前日や当日朝の忙しさに拍車が(汗)。

*1:実は持ってたんだけど忘れてた(苦笑)。