今日のあまり何もなし

今年初の散髪にいってきました。いつも注文する「横3mmのスポーツ刈」は店内用語で「サンスポ」というらしく、
(店員A)<サンスポ入りましたー!
という飲食店みたいなことはなかったんですが、
(オ゚Д゚)<すまねぇ、ヲレ毛が生える前から日刊スポーツなんだわ
そんな風にボケてみたかったのは内緒だ。そして毛とは何かも内緒だ(笑)。もしかしたら生えてたかもしれないが記憶にはない。
あ、自転車のライトですが、電球を取り替えたら点くようになりました。特に根拠はないものの、光る物件をいじくり回した経験から「LEDの光は目に良くないんじゃないか」と思ってますので、生産される限り電球でいくつもりです(`・ω・´) シャキーン LED系の光りモノを使う皆さんは、生の光がステージに向かないようにお互い頑張ってディフューズしていきましょう。