リク願いますのお知らせ

℃-uteKiss me 愛してるBerryz工房「ヒロインになろうか!」モーニング娘。「まじですかスカ!」をラジオ番組のリクエストランキング1位にしてえなあ・・・という趣。こういう呼びかけとか初めてなんで至らない点はあると思いますがよろしくですm(_ _)m


とりあえず今週はキスミーを文化放送の「FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50」(通称スパカン)にリクろうじゃないか、ということらしいです。
今週来週はいいとして、そこからモーニングさんのリリースまでどうすんだろ・・・とか色々と思うところはないわけでもないですが、とにかく行動しよう、というのだから四の五のいわず協力してみようと思います。買わない馬券は当たらないもんね。


                                                                                                                                                                            • -

かつてのヤマトファンが『真赤なスカーフ』の、ガンダムファンが『哀 戦士』や『めぐりあい』のリクエストハガキをせっせと書いて送り続けた伝説を思い出しますなぁ。ハガキ書くのに比べたら、今の世の中はケータイぽちぽちでいいんだから、楽になったもんだよね。

                                                                                                                                                                            • -

準備期間もないし、たぶん今週はうまくいかないと思う。それでも来週のBerryz、1ヶ月後の娘。につなげたい。

いや℃-uteファンとしてはそれじゃ困るなぁ(苦笑)。そんなわけで、来週とか来月は1票入れさせていただくんで、どうかひとつ>ALL