おそようノースニアリバー

お腹が空いて起きちゃいました(笑)。昨夜は妙に食欲が落ちてたもので。
Berryzはバスツアーか・・・いいなぁ。いつ℃-uteバスツアーのお知らせが来てもいいように稼いでおかないと。でも今週の目標は月曜〆切のFC通販およびキスミーの買い足し。少なくともNeowingで初回生産分が終了してた通常盤1枚は、今日にでもどこかで買っておかないとイベント応募の予定が崩れる(汗)。渋谷のタワレコでいいかなぁ。NACK5当たってれば大宮の駅ナカで買うつもりでしたが、これはもうしょうがない。聴いてから病院とハロショに向かうとなれば、乗り換えついでに買う時間もないし。

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる

Kiss me 愛してる


ま、とにかく元気に一日過ごしましょう。