今日のドタバッタン

从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<せ〜んだ〜みつお〜と〜♪
L(オ゚Д゚)」<ナハ! ナハ!
从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<『うわさのチャンネル』で♪
(オ゚Д゚)<Yeah♪
リ ・一・リ<一緒に〜仕〜事〜し〜た♪
州´・ v ・)<白覆〜面の♪
ノソ*^ o゚)<お〜と〜こ〜のこ〜♪
(オ゚Д゚)ノ<ザ・デストロイヤーか!
・・・そんなわけで、カップリングの『二十歳前の女の子』がマイブームです。

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる

Kiss me 愛してる

从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<う〜ざい〜Tシャ〜ツ〜♪
p(オ゚Д゚)q<グー! グー!
なんてのもありでしょうな。
从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<あ〜めか〜ぜの日〜が〜♪
(オ゚Д゚)<やじまー!
从#・ゥ・从<なんだと?
・・・失礼。まぁ元気よくブーブーいきましょう。



そんな『二十歳前の女の子』が間違いなくセットリストに入るであろうリリースイベの当選確率を上げるため、いや何より微力ながら売上に貢献するべく、雪混じりの雨の中を県境越え。自分に合うサイズのレインスーツがなくて、アウターを1枚減らしてどうにか着るという対応だったため、余計寒かったです。


FC通販でランド5番外編のDVDを注文すると予算的に通常盤にも若干届かず、さりとてせっかく全員分収録の2枚組という心意気に応えないわけにもいかず、まず向かった先はブックオフ。ウルトラなんちゃらとかホニャララ戦隊なんかのDVDを放出してギリ予算確保。80の研究本にまで値段ついたからウルトラなんちゃら恐るべしですわ。そんなもの2冊も持ってたヲレも大概ですが。

君はウルトラマン80を愛しているか (タツミムック)

君はウルトラマン80を愛しているか (タツミムック)

本命だったR-18なDVDは、モノが古いせいで「1枚あたり10円」なんてひどいことを3軒くらいで言われたので持ち帰りました(´・ω・`)


新星堂ラスト1枚の通常盤を無事ゲットして、入手できたシリアルは全部横浜3回目に投入。3回目のみだとメインレース直前の時間が自宅から駅までの移動になってウソヨが忙しいのですが、こればっかりはね。ちょっと早めに到着してワンセグで从・ゥ・从州´・ v ・)(o・v・)ゲストの『歌の楽園』見られるといいなぁ。簡易充電器と乾電池持って行こう。
从・ゥ・从<すっかり当たる気ですな
(オ゚Д゚)<たった一つの公演狙い
(オ゚Д゚)<買って回ったCDの山
(オ゚Д゚)<携帯電話でポチポチ応募
(オ゚Д゚)<ヲレが入らにゃ誰がいく!?
从;・ゥ・从<新造人間か

キャシャーンの総監督が後に担当したのがヤッターマン。そこで有名になった言葉が「ブタもおだてりゃ木に登る」と。きれいにつながったね。ちなみにこのエントリのタイトルは前作のタイムボカンの登場メカから持ってきた。


帰宅した後はGEOオンラインの50円レンタル。これも2月いっぱいだったもんだから忙しい。アクセス集中で重くなったサイトと貸し出し中の連発を乗り越えて「今日はこのくらいにしといたるわ」くらいカートに入れて会計っと。
・・・いつの間にVISAデビッド使えなくなったんだorz。まったくもって無駄な時間を過ごしてしまいました。せっかく『電撃!ストラダ5』全話借りられるところだったのになぁ。


そんなこんなで、気がつけば日曜夕方のフテ寝以降布団で寝てないという一日になってしまいましたが、リビングでストーブつけてゴハン食べて、流れで座ったまま寝るってのも案外気持ちよかったです。でもさすがに限界が近いので適当に寝ます。