リザ渋ラジオとか

今日は控えめに・・・のつもりが結局あれもこれもと手を出して、そのどれもが面白いようにハズレていくという、本人にとってはまったく面白くない展開(泣)。当然ハロショも厳選コースとなりました。
そんななか(ってフリもおかしいですが)、℃-uteの皆さんの本日はラジオ祭り。从・ゥ・从リ ・一・リのNACK5生放送はストリーミング動画を見ながら楽しみました。リーダーのなんだかよくわからない面白さというか魅力ある人柄がよく引き出されていたと思います。
帰りの電車はまず並行して走る路線の事故のとばっちりで運転見合わせ、再開したので乗ったら今度は線路内人立入で安全確認、とまぁひどい目に遭いましたが、ネットブックradikoにアクセスしてまいまいみぃ〜ゲストのInterFMを途中まで聞けるという幸運。二人が登場するまでのコーナーで展開されたアダルティーなガールズトークも素晴らしかったですね(笑)。
明日は・・・荒れるとしたら阪急杯だよねぇ。