大事ェスト

从・ゥ・从<サウンドウェーブカセットロンを出撃させる時の掛け声?
(オ゚Д゚)<それはイジェクト
从・ゥ・从<イナズマンの得意技、逆転・・・
(オ゚Д゚)<チェスト! もうええわ!
(オ゚Д゚)人从・ゥ・从<ども、ありがとうございましたー!
てなわけで、うみか・・・違う、『海風』のダイジェストがYoutube℃-uteオフィシャルチャンネルにアップロードされましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=MbU6P8x3pw8



ウリャー(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻


从;・ゥ・从<わ、なんか知らんけどキレた
(オ゚Д゚)<短いわ!
(オ゚Д゚)<もっとじっくり見ないと購入するかどうか決められんではないか!
(オ゚Д゚)<1分ちょいってどーゆー農民? 違う、どういうことよ
(オ゚Д゚)<ナカジマなんか3分オーバーだったじゃんかじゃんかージャンカー
从;・ゥ・从ノ<ジャンボーグ9か! 細かいボケ入れるから伝わりにくいよ!
(オTДT)<もっと長ーく長ーくいっぱいいっぱい見たかったんだよおおおおおおおおおおお
从;・ゥ・从<それが本音か
(オTДT)<そう できれば50分くらい一気にガーッと
从;・ゥ・从ノ<それじゃ全編配信でしょ! 売れなくなるわ!


从・ゥ・从<でも買うよね?
从・ゥ・从<月曜の的中分があるよね?
(オ;゚Д゚)<むぐぐ
从 ̄ゥ ̄从<ま、黙って買いなさい
从・ゥ・从<買って損はしない たぶんしないと思う
从・ゥ・从<しないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ
(オ゚Д゚)<関白宣言乙


系でいえば『Fixの絵』方向なのかな? そろそろ『17's』みたいに体張って笑いをとりにいっても、いや別に笑いとりにいってないし、とにかくもっとこうアクティブなのが、いやでもそういうのは℃-uteDVDマガジンでもいいだろうし、逆にこの後BAとか『らん』とかアクティブなのが控えてるからって考えることもできるなぁ・・・みたいな。
何はともあれ楽しみですよ。