今日のウソヨ

ハッスノレニ競馬部長(仮)完走おめでとうございます。
さて、こちらも頑張らねば。といっても資金増加を狙った中山7Rを1着−3着で外したために4割以上を失う有様。しかたないので振り回します。



阪神11R・阪急杯
◎ 1枠2番ガルボ
休み明けや前走イマイチなのを外していくと、人気どころでは一応の信頼がおけるんじゃないかと。
馬券はまず馬連で人気のない順に流し、中でもコパノオーシャンズとケイアイデイジーが面白いとみて、ガルボ−サワノパンサー軸でこの2頭とフラガラッハワンカラットへつなく3連複


【中山11R・中山記念
◎◎ 8枠11番キョウエイストーム
◎◎ 8枠12番レッドシューター
 ◎ 7枠9番ヴィクトワールピサ
 ○ 3枠3番キャプテントゥーレ
走る前にウソヨするのであるかぎり、ピサが馬券圏内を外すという結論を出すのは難しかったです。
したがって相手を絞りました。リルダヴァルとかリーチザクラウンとか買ってる場合でもないでしょ。
◎〜◎◎2頭の馬連、それから◎○軸で◎◎2頭への3連複


わずかに残った分で小倉最終を軽く買ってみたけど、これはかなりの無理筋だろうなぁ。