今日のリザルト

今日はもう心がポキッと折れるくらい凹まされました。
从・ゥ・从<微妙に懐かしいネタだね
ヲレもDVDでしか知らない応援企画の話だね。
それはそれとして、デジタルブックスをガーッと見て若干落ち着きを取り戻したものの、正直振り返りたくないです。




もう何というか、微妙すぎて泣けてきます。もうちょっとよく考えたり手広く流したりすればいいのにっつーか軍資金が足りないっつーかね。でも中山記念は「リルダ、リーチ、アロマは完全消し」という結論だっただけにどうにもならなかったわけですが。もちろんこの他にも色々と無駄なのを買ってるわけです。
最後に残った100円で中山最終を買いまして。

4角ブービーから猛然と15番トーセンベルファムが追い込んできましたけど、結局3着止まりだったしトムアウトランダーはいないしで余計ショボーンでした。


今日こそは万馬券をいただいてキスミーの買い増しとFC通販に放り込もうと思ってましたが、ともに明日がリミットとなればもうどうにもなりません。何かR-18なDVDでも売ってきますかね、元が廉価版なもんで、とりあえず4枚発掘しましたが合わせても通常盤1枚分になれば御の字でしょう。


そんなわけで来週って気分にはまだ切り替えられないし、特別レース登録馬を見渡しても、
・土曜小倉11R中京スポーツ杯(ダ1700m):レオキュート
・土曜小倉12R大牟田特別(芝1200m):キュートシルフ
・日曜阪神10R仁川ステークス(ダ2000m):ワンダーアキュート
と、さすがキスミーイベが大阪と横浜で行われる土日だね、みたいな部分のほかはどうもピンときません。ま、チューリップ賞にせよ弥生賞にせよ、個人的には本命馬にきっちり勝ってもらって本番への期待をふくらませてほしいレースなのでそこで穴を狙うというのも違和感が。たぶん狙いますけど。
あとは最終とか特別とか、あるいはその前の7〜8Rあたりだったり、重賞の開催がない小倉だったり。土日で3場合わせて72Rもあるんだから、今度こそどこか引っ掛けたいものです。