2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じょう半期収支報告

ノソ*^ o゚)<かみ・はん・き!(苦笑) PATに加入して「Club A-PAT」会員になると勝手に計算してくれるから助かるというか余計なお世話というか(笑)。

ん?

ちょっと晴れのフラゲ日にはふさわしくないかもしれないので潜ります。

カップリングとかDVDとか

突然ですが、初回盤を「青盤」通常盤を「赤盤」なんて呼ぶと子門真人みたいで面白いかもしれない。いや普通はビートルズですけどね。 一応隠すナリ。

こってるネ!

ゆうゆのアルバムじゃないですよ。ってわかるのモエドラさんくらいしかいないじゃんよ(苦笑)。 一応隠します。買って開封するまで見ちゃダメよ。『日曜はダメよ』は三浦理恵子またはくず哲也(笑)。いや別にコニー・フランシスでもかまいませんが。

今日のフラゲ

二℃寝してたら届いてました。よくやった日本通運。さすがはかつて関口伊織が所属してただけのことはある(またそれか)。暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/07/01メディア: C…

おはようノースニアリバー

昨夜も派手に寝落ち。また風呂飛ばしになったんで後でシャ(ry。 昨日何の連絡もなかったということは今日も待機。というわけで二℃寝でもしつつNeowingからの荷物をのんびり待とうと思います。そういやワニの荷物はまだなんでしょうかねぇ。危うく書店で中…

今年は真野ちゃん

また狼経由ですが、ポケモーの「ツアー・イベント・舞台情報」によりますと、今年の神宮外苑花火大会は真野ちゃんが秩父宮ラグビー場に出演だそうな。 つーことはJAM ProjectとHello! Projectの競演か!(笑)こりゃすげー。 チケはまだ残ってるらしいです。…

速報

狼経由 今週出る号なのかその次なのかはちょっとわかりません。まぁ今週出るのなら先週情報が出てもおかしくないわけで、きっと来週でしょう。念のため今週号をチェックしないといけませんな。 (追記) 肝心な誌名を忘れてました(汗)。 週刊少年チャンピ…

一日郵便局長レポート

特設サイトの更新キタ━━━━━━\从・ゥ・从/━━━━━━ !!!!! つーかブログ扱いなのね。 さすが特班員(特派員の間違い?)、短いながらも行った気になるレポになっております。 そういやかもめ〜るも買わなきゃいけないんだよなぁ。今じゃすっかり手書きの方がつら…

顔面プライス再考

キューラン3を振り返ってみれば、「6人で出来ること」というよりそれを一歩進めた「6人でなければ出来ないこと」「6人の方が望ましい企画」をうまいこと考え出したと思います。タップクイズはキャロライン先生が出題して回答者が5vs5という収まりのいい構図…

おそようノースニアリバー

昨夜は勢いでDVDマガジンVol.6(テニス部とかバーベキューとか花火とか枕投げのやつ)なんか見て、さすがにお尻が痛くなって横になったらこんな時間。風呂入ってないんでシャワーでも浴びますかね。 今日はこれといって予定もなく「じゃあのんびりしよう」が…

予定変更かもかも

『ベリキュー!』のDVDを見てたらなんとなく気分が回復してきました。例の特典映像だけじゃなく、つくづくハズレなしですな。なんか『ウラベリキュー!』なるものが発売を控えてるそうで(Vol.4に予告あり)、これまた楽しみ。 とはいえCBC賞で入った8万円が…

(ノ∀`)アチャー

ついついうっかり寝ちゃいまして、レース見逃しました。 「ディープは2着まで」「2着にメガワンダー」しか当たってないわorz。予想の中に3頭とも入ってたんですけどね。それにしてもマイネルもアルナスもどうしたんでしょ。 ドリームジャーニーは一時「GIじ…

逆から読んだらウソヨ

というわけで適当にヨソウ。 いつもの「強い馬が人気に応えて見事な勝利とか気に入らねーし」が出てしまいまして、ディープスカイは2着までということに決定(笑)。前回これが出たのはオークスのブエナビスタ外しだったので、ディープのアタマで勝負の皆さ…

おそようノースニアリバー

たまに凹んだわけじゃないながら死ぬまで寝てる予定だったんですが・・・ ノノl#∂_∂'ル<ひ・る・ま・で!!!! 懐かしいネタだなオイ。まぁとにかく目が覚めたんで起きちゃいました。 さすがに昨夜あれだけ食べたんで(笑)今のところはあまりお腹も空いてな…

2回目までオワタ

いやー、色々考えるなぁ。ホント楽しいわ。ありがたい話だよなぁ。 顔面プライス。

湘南新宿ライン乗車中。。。

珍しく予定の電車に乗れたんで奮発してグリーン車だ!(笑) ダイヤグラムの通りに進めば横浜到着は10時16分・・・って早いなオイ。まぁ軽く何か食べたりATMに馬券代放り込んだりしてれば時間の方で勝手に進んでくれるので特に問題はなしっと。 それにしても…

おはようノースニアリバー

いよいよ今日はキューティー(はーと)ランド3。お会いできる皆さんはよろしくお願いします。 で、ただいま絶賛準備中。あと30分ちょいで出発なのにいいんでしょうか。 今日も暑そうだなぁ・・・でも折りたたみ傘は持っていこうっと(笑)。

五分なのか

盛大にネタバレ。

ただいまノースニアリバー

のんびりと帰宅しました。 とりあえず風呂に入って、起きてられたら更新でも。

宇都宮線乗車中。。。

奮発し・・・たわけじゃなく予定通りグリーン車だ!(笑)朝のうちsuicaにチャージしておいたのさ。 すっかりカン違いして京浜東北線で上野までのんびり来ちゃったけど、品川か新橋あたりまでアクティーに乗ってたら1本早いのに乗れたらしい。まぁ終電に間に…

イライライライラ・・・・

ええいキューラン3のグッズはまだ発表されないのか! ベリイベとか真野ちゃんの追加グッズとかは出てるのに。 確か以前もこんな感じでグッズの発表が遅れて、いざ当日になったら「間に合いませんでした」で後日発送なんてのがあったような。キューラン2だっ…

おそようノースニアリバー

ダラダラ寝てるとかえって起きるのがつらいかも、なんてことを思った朝でございます。 タダ働きも今日でひと区切り(のはず)。そろそろガラス接着に入るかなー。何にせよ「悪いけど明日出てくれるかな」と言われないことを祈ります。

残暑

これ上げたらホントに寝ます(笑)。睡眠時間を削るほどの更新じゃないですが。 キューラン3で歌うのか非常に気になる暑中お見舞いのカップリングですが、信頼できる情報源(わかりやすくいうとつんく♂氏のブログ)によると愛理のソロだそうな。 なるほどそ…

本日のタダ働き更新

今日も若干遅れて会社着。 着替えて「やることないからまた要補修のアルミでも探すかなー」と思ってたら班長代行がやってきました。そういえば班長の姿が見えない。 「昨日駐車場の草むしりを終わらせたんだけど、草の入ったゴミ袋とか袋が足りなくなったん…

うかつでした

まさかFC公式でグッズの告知とは・・・そりゃFCイベなんで当たり前ではあるんですが、ずーっとハロプロ公式を張ってた俺涙目(汗)。 頭に来たんでリンクは貼りませんが(笑)、なんか写真ばっかりで全部セットを買う楽しみがないような・・・なんだか浴衣写…

今日のハロショ渋谷店

思わず納涼セット\2800ナリとか買っちゃって予算オーバーorz。 いやホントいうと梅さんのが欲しいかもと思ったんですが、ちっさーとともに販売終了。 こんな感じで、扇子の一言がいい味出しまくってたんだよなー。扇子だけにセンスがいい、とか言ってw で、…

おそようノースニアリバー

割とすごしやすい感じ? でも昨日は午後からいきなり暑くなったしなぁ。 さて、今日は二週連続現場のためイレギュラーで行くことになった病院とハロショ、いやこれまたイレギュラーで入った禁煙外来もあるから病院と病院とハロショの日。ゴハン食べちゃうと…

美女放談

結局見ちゃいました。 ネタバレするつもりはないけど一応潜行。

やばいねむい

舞美の美女放談まで起きてられるかな・・・まぁ録画予約は済んでるし無理に起きてなくてもいいんですが。 とりあえず風呂入ってきますか。