湘南新宿ライン乗車中。。。

珍しく予定の電車に乗れたんで奮発してグリーン車だ!(笑)
ダイヤグラムの通りに進めば横浜到着は10時16分・・・って早いなオイ。まぁ軽く何か食べたりATMに馬券代放り込んだりしてれば時間の方で勝手に進んでくれるので特に問題はなしっと。
それにしても楽しみだわ。2がどちらかといえばマジ方向だったんで今回はバラエティ路線だと予想してます。久しぶりにドエームがみなとみらい線に乗ってやってきたりしませんかね。いくらなんでもネタが古いかな。
万が一浴衣で出てきたら軽く氏ねる。


℃-uteのイベントなのに駅までのBGMはメロンでした(笑)。いや『DON'T SAY GOOD-BYE』いいわー。これマジおすすめ。時間のある方は横浜だと岡田屋モアーズにタワレコがあるんで「从・ゥ・从<れっつごぉ♪」してみてくださいな。


じゃあ軽く予想したり寝たりしまーす。