ん?

ちょっと晴れのフラゲ日にはふさわしくないかもしれないので潜ります。


7/27モーニング娘。真野恵里菜NHK「MUSIC JAPAN」観覧募集のお知らせ(公式)
8/3モーニング娘。NHK「WEST WIND」観覧募集のお知らせ(同)
そういやぁ暑中お見舞いでのTV出演の話って聞こえてきませんね。ラジオも来週水曜のON8にしましまコンビが出るくらいだし。
まさか日本郵政のタイアップ取ってきただけで仕事した気になってるんじゃないだろうな(怒)。こういう時にどんどん押せ押せでいかないと。メジャー1年目に僕らが頑張れたのは送り手の熱意にほだされた部分もあるということを忘れないでほしいです。
結局のところ僕らは送り手の敷いたレールの上で金銭と労力をバラ撒くことくらいしか満足にできないわけで、だったら敷設は抜かりなくやっていただきたい。
まぁ今までにも死んだふりしてある日突然ドーンとでかいネタが投下されてきているわけで、何かあるものと期待しておりますですよ。