宇都宮線乗車中。。。

奮発し・・・たわけじゃなく予定通りグリーン車だ!(笑)朝のうちsuicaにチャージしておいたのさ。
すっかりカン違いして京浜東北線で上野までのんびり来ちゃったけど、品川か新橋あたりまでアクティーに乗ってたら1本早いのに乗れたらしい。まぁ終電に間に合ったんで別にかまわないわけですが。


今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。明日の大阪ランドに参加される皆さんは・・・覚悟しておいてください(何)。
会場スタッフはじめ各関係者の皆さんもお疲れ様でした。次に横浜BLITZにお邪魔するのはたぶんメロンかと。
℃-uteの皆さんもお疲れ様。そしてありがとう。明日も楽しい時間を過ごしてください。残念ながら僕は参加できませんが、「僕」がいなくても「僕ら」の誰かが必ず客席にいる。だから℃-uteは大丈夫。