こってるネ!

ゆうゆのアルバムじゃないですよ。ってわかるのモエドラさんくらいしかいないじゃんよ(苦笑)。
一応隠します。買って開封するまで見ちゃダメよ。『日曜はダメよ』は三浦理恵子またはくず哲也(笑)。いや別にコニー・フランシスでもかまいませんが。




いつも℃-uteの円盤はうまいデザインを考えついてくれて関心することしきりなのですが、これまた素晴らしいですにゃあ。心が温まります。

初回盤裏ジャケの裏。6人分の暑中見舞いメッセージカード、みたいな。初回盤のジャケ写でなっきぃちっさー・まいまいが手に持っているのと同じものですね。通常盤で愛理が持っているのは製作途中のものだということも判明(笑)。


さらに細かい芸を発見。例の「暑中見舞いを送って残暑見舞いをもらおう」キャンペーンの応募券は帯裏に印刷されているんですが、その裏、つまり表面はぴったりバーコードになってまして、うまく切り抜けば、(初回盤だと)梅さんのスカートに切り込みを入れなくて済む仕様になっております。「いや俺はどうしても梅さんのスカートを切りたい!」という方もいらっしゃるでしょうから、リアルでなければご自由に。


切り抜くにはカッティングマットと直尺とデザインナイフを用意しないと。マットは最近100円ショップにも置いてありますし、直尺も短いものならそんなに高いものじゃないです。デザインナイフは模型店タミヤの「モデラーズナイフ」を買うと安く上がります。俺も細かいな(笑)。