イライライライラ・・・・

ええいキューラン3のグッズはまだ発表されないのか! ベリイベとか真野ちゃんの追加グッズとかは出てるのに。
確か以前もこんな感じでグッズの発表が遅れて、いざ当日になったら「間に合いませんでした」で後日発送なんてのがあったような。キューラン2だったかな?
個人的にはグッズが発表されて「いよいよだな」と高まってくる部分が大きいので、この際商品は遅れてもいいんで発表だけ早くしてもらいたいところ(マテ。明日も6時起きだからあまり遅くまで起きてられないんですわ。
もうメシにしようかな・・・とも思うんですが、それはそれで今度は舞美ラジオに間に合わなさそうな気もするわけで。今日こそ残暑お見舞いかけると思うんで逃したくないんですよねぇ。