予定変更かもかも

ベリキュー!』のDVDを見てたらなんとなく気分が回復してきました。例の特典映像だけじゃなく、つくづくハズレなしですな。なんか『ウラベリキュー!』なるものが発売を控えてるそうで(Vol.4に予告あり)、これまた楽しみ。
とはいえCBC賞で入った8万円がわずか2週間で溶けた(いやホラ現場が続いたし)という現実は変わらないわけで、今後の予定を色々と変更しないといけない模様。


当面の課題は暑中お見舞いですが、後払いのNeowing分を除いた5枚(初回2、通常3)の引き取りをどうするか。これは家族会議だな(笑)。来週当てれば間に合うわけですが、夏競馬は相性が悪い(去年福島〜新潟の時期なんか回収率5%ですよ)のでアテにはできない話。
最悪なのが社長のお別れ会に行けなそうなこと。せっかくMISAWA馬券を取らせてもらったのに不義理にも程がある、と自分で自分に頭に来たりけっこう凹んだりしております。
その後の予定は・・・順番でいうとUTBイベですか。まだ届いてないんで当落はわからないわけですが、当たってた場合は十中八九ハッスルツアーを欠席することになるでしょう。当たってなくても危険かも。


何かの間違いとか気まぐれでタダ働きがタダ働きじゃなくなった・・・なんてことはないだろうしなぁ。