残暑

これ上げたらホントに寝ます(笑)。睡眠時間を削るほどの更新じゃないですが。
キューラン3で歌うのか非常に気になる暑中お見舞いのカップリングですが、信頼できる情報源(わかりやすくいうとつんく♂氏のブログ)によると愛理のソロだそうな。
なるほどそういうことか、と思ったんですよ。というのは・・・


暑中お見舞いは愛理が目立たなさすぎる。
と思っていたのです。そもそもほとんどがユニゾンでソロパートといえばBメロしかないんですが、これが1・2コーラスとも舞美→愛理の順。おかげで、
(俺)<や!
(俺)<じ!
(俺)<ま!
(俺)<ま〜いみ、ヲイ! ま〜いみ、ヲイ!
とかいうコールを考えたのに愛理Ver.ができないからかえってやりづらくなったという(笑)。
でもこういう形で救済じゃないですがバランスをとるというのはちょっとユニークで気に入りました。
できれば横浜で聴きたいなぁ。