今日のフラゲ

二℃寝してたら届いてました。よくやった日本通運。さすがはかつて関口伊織が所属してただけのことはある(またそれか)。

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

いつもの「シリアルナンバーカード封入」だけじゃなく、

こんなステッカーまで貼ってあります。デザインも大きさも切手調とは芸が細かい。
さっそくインポート・・・したらいったんiPodを初期化してイチから同期をやり直さないとちゃんと同期されなかったりする(笑)。まぁやり直してもどこかに同期エラーで聴けなくなる曲が出るんですけど。
この作業は時間がかかるのでその合間にお昼ゴハンを調達しないと。