逆から読んだらウソヨ

というわけで適当にヨソウ。
いつもの「強い馬が人気に応えて見事な勝利とか気に入らねーし」が出てしまいまして、ディープスカイは2着までということに決定(笑)。前回これが出たのはオークスブエナビスタ外しだったので、ディープのアタマで勝負の皆さんおめでとうございます(笑)。


【1着候補】
01番マイネルキッツ
07番アルナスライン
【2着候補】
08番サクラメガワンダー
11番ディープスカイ
(および1着候補の2頭)
【3着候補】
02番インティライミ
04番アドマイヤフジ
09番ドリームジャーニー
10番スクリーンヒーロー
(および1、2着候補の4頭)


このフォーメーションなら3連単でも36点。ちょうど昨日Tシャツ買わなかった分をそのまま放り込めるわけですな(笑)。
あとはフジとディープ2頭軸の3連複流し。インティライミが今のところ10番人気なので、このへんまで買っておけばいいでしょう。


さっき単複オッズをプリントアウトしたらいきなりカスレが出ました。どうやらプリンタのインクが切れかかってる模様で、これはなんとしても当ててamazonお急ぎ便で注文したいところ。本音はそんな余裕があるなら暑中お見舞いをドーンといきたいんですけどね。


他のレースは買うかどうかも含めこれから適当に考えます。