2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Cutie Circuit2007スタート

まずは色々な人経由 スポーツ報知 ラッピングバスとはまた思い切ったことしましたね。なんか次から次へと「その手があったか」という広報活動を展開しますな。これだけのことをやってくるからには結果も求められるわけで・・・こりゃ次のシングルも施策入れ…

まいみーホレホレ団

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ヲレ団長だったのかYO! いや発案者なのは認めるけれど。長野から会場推しとオフに来る団員がいるのに、団長が埼玉の自宅(といってもSSAとはけっこう離れてますが)でミュージックフェアのキャプにいそしんでるとかいいんでし…

Tシャツとヒエラルキー

追記にとどめようかとも思ったんですが、新たにエントリ立てた方がいいような気がしたので。 一応警告しておきますが、たぶん読んでもつまんないですよ(←じゃあ書くなよ)。

心配

とりあえずミラーマンは無事録画できたのであとは歌ドキのみ。どこかで雷でも鳴ってるのか、テレビにノイズが入ります。あと1時間くらいでおさまるといいんですけど。 (追記) 「どこかで」どころじゃなかったようで、なんか鳴ったり光ったり大騒ぎです。

行ってきました・2

承前。

行きたいなぁ

水戸の詳細出ましたね。 公式 検索してみたら意外と簡単に行けるところのようで、行きたいのは山々なんですが、昨日の散財が響いておりまして。週末に運頼みですな。

昨日のハロモニ@

結局見てから最終準備してSSAに向かったわけなんですが、予定より1時間遅くなったことが結果的にソロフォトフレーム買い忘れにつながったかと思うと失敗だったかなと。 从・ゥ・从<次頑張ればいいじゃないか 次からはメモ持っていくよ舞美。 それはそれと…

自分用メモ

ミラーマンは忘れても歌ドキの録画は忘れないように。

10月にクル

おすそわけをくださった方のこちらの記事経由 旭屋書店 新曲クル━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!! この価格ならまたDVDが付きますな。 またイベントあるのでしょうか。あるとしたら僕は行けるのでしょうか。

歌ドキッ!

空気読んだのか雷もおとなしくしてくれて、無事に視聴&録画。 予想通りハロモニ@の使いまわしでしたけど、OAされることが大事なのです。 それにしても℃-uteがTVに出るって時はめちゃめちゃ緊張しますな。

行ってきました

舞美ソロフォトフレームを買い忘れた*1とかグリーン券買ってたのに普通車で帰ってきちゃったとか、そんな自分のドジっぷりに呆れております。 内容については追記するかもしないかも。 いつもなら舞美への熱い思いをたぎらせながらひたすら集中して見たり踊…

また願いますシオノギ製薬

無事に録画成功。 30分は短いなぁ。1時間はやってほしいところ。でも1時間にしたらしたで作る方が耐えられなくなってどうでもいいトークとか小ネタを入れてきたりして、そういうのはえてして面白くもなんともないわけで、じゃあやっぱり30分でいいや、という…

準備

とりあえず一段落。まぁ大したことはやってませんが。 プリンタのインクがいよいよ持って危機的状況で、もはやソース通りの色が出せない状態。しかたないのでヲタ名刺は初デートの時大量に作ったのを持っていくことに。これだとこの日記のタイトルが古いまん…

土日

入るのは日曜夜だというのに、なんか早くも高まってきてたり(笑)。 ピンポイント天気(さいたま)@ウェザーニュース 土曜はいいとして日曜がちょっと微妙ですな。「俺が出かける日は降らない記録」は続くでしょうか。俺たちのエース三浦大輔の連続イニン…

熊井ちゃんですよ

公式。 熊井友理奈『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』 Berryz工房・熊井友理奈のファーストソロ写真集。 沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載…

日曜日

終演後にどこかで晩ゴハン食べようかなと思ってるんですけど、やっぱり新都心とか大宮って混んでますかねぇ?

娘。&OG@うたばん

直前を見て面白そうだと慌てて録画しました。一応隠した方がいいのかな。

そろでーぶいでー

佐川が来てもいつのどんなグッズだか開けるまでわからないという(笑)。 そんなわけで、キューティーショーのソロDVDが届きました。そうそうそう、全員セットほしかったけど舞美のだけにしたんだったなぁ。 このところ現場不足・生舞美不足で情緒不安定ぎみ…

歌ドキにクルコレ

直接的には『milekの日記』様経由。SSM番組制作部のブログ 7月30日(月)ハロプロ新曲披露>℃-ute 2ndシングル『めぐる恋の季節』 歌:℃-ute キタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!! 『女に 幸あれ』みたいにハロ…

まいりました

我らがポータルサイト様経由 『菊池利彦の音楽玉手箱』(『47NEWS』内) つんく♂が育てた新星 ℃-ute 「めぐる恋の季節」 (7/25 14:31) 音楽プロデューサー「つんく♂」が手掛け、「モーニング娘。」などを輩出した「ハロー!プロジェクト」からの期待の新…

古書店めぐり

SSAの往復で読む本と、あとなんか掘り出し物でもあればと。まぁめぐるほど店の数はないんですが。 結論からいうと、収穫なし。田舎はイヤだねー。 強いていえばヤマダ電機が建設中なのがわかったくらいですかね。オープンすると自転車で行ける範囲内にコジマ…

公式から

まずこちら。 スペシャルゲストって・・・ただでさえ長い(らしい)公演時間をさらに延ばすのでしょうか。 去年のスポフェス以来久しぶりにお目にかかる皆さんなので、若干のお得感はありますね。「さいたま限定記念隊」みたいなことやりそうな予感。OGでラ…

そういえばそうでした

巡回しててやっと思い出すのだから、我ながら薄情なものです。 去年の7月23日は紺野さんが卒業した日で、僕にとっては大好きな「モーニング娘。5期メンバー」という仮想ユニットが解散した日でもありました。わずか1年前ですかそうですか。まさか自分も紺…

初デートDVD

やっと通しで見ました。見るまでは「途中で疲れるかな?」と思いましたが、始まってからは一気でした。 最初のMCで早くもしっとりしてる舞美がかわいいよ舞美。 あらためて振り返ると、『僕らの輝き』の時に「夏DOKIが来る!?」って眉間に稲妻がピロリロリン…

イベントとかユニットとか

☆℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR 〜 SCイベント決定! (ポケモー) 行くとしたら水戸ですけど、確か車がないと行くのが大変とか聞いたことがあるような。そもそも水戸に出るだけでたぶん都内に出るより時間がかかるし。 それと、オープンス…

テレ東試験電波

色々なアーティストさんのPVを流している中に「めぐる恋の季節」もありました。 毎月1日更新のはずなので、今月に入ってからずっと流れてたのか。気づかなかったー。 まぁPVはPVだしちょっとしか流れないんですけど、そのうち録画しようかなと。

SCイベの件・追記

十中八九行けないであろう僕がいうことじゃないんでしょうけど(現場でいえや、って話ですからね)。僕自身も四六時中こんなことを考えながら生きているわけではなく、我ながらウザいので隠します。

とりたてて何もなく

オールスターもサッカーも見られませんでしたが、電車が止まることもなくのんびり予定をすませました。 時間があれば池袋にできたヤマダ電機も覗いてみたかったんですけど、閉店21時じゃなぁ・・・なんか渋谷の東急本店通りにも来年オープン予定らしいです。…

ネタだと思われるでしょうがマジ実話です

昨日の日記で、 从#TゥT从<なんなら洪水で家ごと沈めたろかー!!!!!! とか書いちゃいましたが、軽々しいことはするもんじゃないですね。 いきなり台所の水道が壊れまして、沈みはしませんでしたが居間まで水浸し。まだ読んでない本とかずいぶん前に娘…

MUSIC JAPAN

待ち時間が長かったです。 いつものように生歌。「そのままもういっちょ!」なしであちこちを編集してあって、ベリーショートバージョンとでもいうべきでしょうか。 スタジオ録りとライブ映像を見慣れてるせいでしょうか、一般のお客さんの多いところで歌っ…