イベントとかユニットとか

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR 〜 SCイベント決定!
ポケモー
行くとしたら水戸ですけど、確か車がないと行くのが大変とか聞いたことがあるような。そもそも水戸に出るだけでたぶん都内に出るより時間がかかるし。
それと、オープンスペースの無料イベントにおまいつが大挙して押しかけて我が物顔で占拠するのもどうかと個人的には思うわけですよ。

お近くにお住まいの皆さんは、是非、お越しください。

ってことなので、たとえ埋まらないことになったとしてもあまり僕らがでしゃばるシチュエーションでもないかなと。まぁ考えは人それぞれなので、行く方は楽しんできてください。
あと、行ったらショッピングセンターで買い物してほしいなと思っています。「店に金落としてくれる」となると先々いいこともあるかもしれないので。


それよりもこれ。公式
新ユニットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
桃子・みやびちゃん・愛理というのはある種究極といえるのではないでしょうか。
ベリキューNextステージ始まったな。


とりあえずそんな感じでお出かけしてきます。夜はハロショ。キュ−ティーパーティーまでには帰る予定。